何を思ったか高校生が突然岐阜ー九州を自転車で旅してみようという奇行を実況するブログ

--.--.-- / Top↑
昨日はブログ更新サボった汗
ウチ帰ってから、デジカメの中身大放出するから、許してくだせぇ…

大放出ってほどないけど笑
走行距離:124.58km
最高速度:わかんね

朝飯:パンと野菜とスペアリブ!
昼飯:おにぎり(ツナマヨ、ギュウニクシグレ、コンブ)とコーラ
夕飯:びっくりドンキーで、150gのエッグバーグ

予定は彦根市だったけど、中途半端に田舎だったので頑張って大津市まで…。

なんとか、フナト宅に着いたものの、オートロック+部屋番号わかんないっていう、究極コンボが決まりそうになった。

通りかかったマンションの住人の人に助けてもらってなんとか部屋番号がわかり、インターホン使って鍵開けてもらおうとしたら、

ピンポーン…

ガチャッ!

実はフナトには話したけど、確実なアポを取ってなかったので、会話があるはず…と思っていた。

が、会話無しで開く扉。
ビビる俺。解説して、落ち着かせてくれる住人。

「私、開けてないんで、開けたんだと思いますよー」
入ってエレベーターに乗り、フナト宅のインターホンを押す。
二十秒ぐらいして、

「どちら様でしょうか?」

インターホンのカメラで確認したんじゃないのー!?と、またビビる。

なんとか説明して、泊まらせてもらった。
あー、よかった汗

ほんで、フナト家のインコと戯れ、噛まれ、次の日へ…。
スポンサーサイト
2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shima3bicycle.blog122.fc2.com/tb.php/11-9854a584
