何を思ったか高校生が突然岐阜ー九州を自転車で旅してみようという奇行を実況するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
突然、福岡に行きたくなった理由は何個かあるんだけど、
一番大きいのは部活のことだ。

グダグダだし、後輩も付いてきてくれてはいないし、自分も息苦しさを感じる。
多分、長い距離自転車をこいでる間に考えがまとまってきて、円滑にできるようになるかもしれない…
という妄想が理由の大部分を占める。

2個目はただ遠くにいってみたいという理由。
今まで人力で一番遠くに行ったのが小学生のころ自転車で岐阜市まで行った程度。
しかも、7時間程度で60kmぐらい走れたんだから、体力のついた今ならもっと遠くへ行けるだろう…
という想像をほんとなのかどうかを確かめてみたいという気持ちも理由の一つ。

3個目は最近見てたブログの影響。
http://someyoung.web.fc2.com/(染谷翔の自転車世界一周ワロスw)
この人は会社をやめて、アメリカのシアトルから世界1周をしようという人。
今んとこペルーあたりで自転車漕いでるはず。
あんなおもしろそうなの見たら自分もやるしかないっしょ!と影響されたんだと思う。

4個目は

痩せたい


なんて馬鹿な理由なんだ…!
スポンサーサイト
2010.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shima3bicycle.blog122.fc2.com/tb.php/4-ab3389f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。