何を思ったか高校生が突然岐阜ー九州を自転車で旅してみようという奇行を実況するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はネカフェで泊まる予定だったんだけど、年齢制限で泊まれなかった汗

焦ってコンビニ前で携帯いじってると、声をかけられた。
どうやら、東京から来た人で、僕と同じように自転車旅行をしているそうだ。
その人に安い宿を教えてもらって3800円のホテルに泊まる事にした。

なんか、カラオケボックスみたいなタバコくささがするけど、屋根もあるし、エアコンもあるし、お湯も出るし、電気もある。

ツイッターで過保護って書かれたけど、高松の夜のヤバさを知らないから言えるんだと思う。
あきらかに"ヤバイ゛お兄ちゃんは居るし、親子連れや大学生のような人達もいなかった。

とりあえず、よかった…
2010.07.28 / Top↑

疲れましたな。
昨日ほどではないけども。

走行距離:67.95km
最高速度:51.7km/h

朝飯:吉野家でコールスロー定食
昼飯:おにぎり(ツナマヨ、ヤキジャケ、メンタイコ)コーラとガリガリ君梨味
夕飯:ハヤシライス2杯

短かかったけど、面白かった!

大阪のおばちゃんって実在するんやな…
ただのステレオタイプやと思ってた。
道を聞いただけなのに関西弁を教えられ、あめ玉をこれでもかとくれ、ビビった。

その後は順調に池田市まで。
池田について、目的地まで行くのにまた彷徨って2時間かかった汗

今日泊まらせてもらい人は美容の人で、
「若い女の子ばっかやで行く?」
と、みんなが練習してるレッスン場へ…

ヤバイ。みんなが女の子。何がヤバイって空気がヤバイ。甘い。ハーレム。

いい経験をしたッ!

その後、その美容の会社の社長に挨拶に行く。

すげぇ、オーラ。怖いんじゃなくて、すげぇ。
飲み込まれた。これが場数踏んできた大人か。

おじいさんなんだけど、すごい。
怖い先生とかも学校にはいるけど、比にならん。

いい経験した。
2010.07.27 / Top↑
昨日はブログ更新サボった汗
ウチ帰ってから、デジカメの中身大放出するから、許してくだせぇ…

大放出ってほどないけど笑
走行距離:124.58km
最高速度:わかんね

朝飯:パンと野菜とスペアリブ!
昼飯:おにぎり(ツナマヨ、ギュウニクシグレ、コンブ)とコーラ
夕飯:びっくりドンキーで、150gのエッグバーグ

予定は彦根市だったけど、中途半端に田舎だったので頑張って大津市まで…。

なんとか、フナト宅に着いたものの、オートロック+部屋番号わかんないっていう、究極コンボが決まりそうになった。

通りかかったマンションの住人の人に助けてもらってなんとか部屋番号がわかり、インターホン使って鍵開けてもらおうとしたら、

ピンポーン…

ガチャッ!

実はフナトには話したけど、確実なアポを取ってなかったので、会話があるはず…と思っていた。

が、会話無しで開く扉。
ビビる俺。解説して、落ち着かせてくれる住人。

「私、開けてないんで、開けたんだと思いますよー」
入ってエレベーターに乗り、フナト宅のインターホンを押す。
二十秒ぐらいして、

「どちら様でしょうか?」

インターホンのカメラで確認したんじゃないのー!?と、またビビる。

なんとか説明して、泊まらせてもらった。
あー、よかった汗

ほんで、フナト家のインコと戯れ、噛まれ、次の日へ…。
2010.07.27 / Top↑
画像+003_convert_20100722224607

練習として名古屋城にたかだというアホと往復してきた!
... 続きを読む
2010.07.22 / Top↑
九州へ行く前に、必要なものを羅列しておく
... 続きを読む
2010.07.22 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。